スポンサーサイト

2013.08.08 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ANAアメックスカードは、海外旅行、出張が多い人の為のカード

    2013.08.08 Thursday

    0
      アメックスで知られるアメリカンエキスプレスカードがANAと結びついて新しいカードのキャンペーンを行います。
      カードの発券で、ANAマイルも貯まる4つのボーナスポイントが貯まるという最強のカードです。
      又、期間中サイトから申し込むと全員にAmazonギフト券15000円がプレゼンとされるといいますから更にオトク。

      カードは一般カードとゴールドカードの2種類、入会特別キャンペーンでは、「入会ボーナス」+「利用特典1」+「利用特典2」+「利用特典3」の4つあわせて一般カードで14000マイル、ゴールドだと24000マイルのボーナスがもらえちゃいます。

      ANAアメリカンエキスプレスカードの特徴は、その補償の幅の広さと迅速なサポートです。
      年会費は7350円とお得で、ANAのマイルがたまるのはもちろん、旅行保険の死亡、ケガの補償が最高2000万から3000万、ショッピング保険でも90日間最高200万円補償、ネット上で正使用されても全額補償してくれますから、万が一があっても安心です。

      その他のサポートでも、24時間通話無料で日本語対応、カードを紛失しても翌営業日内に無料で再発行してくれます。
      又、高速道路を利用される方にはETCカードも無料であり、その後も1年間に一回以上の利用があれば年会費は無料です。
      更に、航空ラウンジの利用も国内19箇所、海外2箇所でラウンジの利用が無料、同行者1名も無料といいます。

      そして、送迎や荷物のサポートも充実しており、エアポート送迎サービスが都内―成田間であれば10000円、空港内手荷物預かり所の利用や、スーツケース1個の宅配料金が無料というのはうれしいサービスです。
      更に、空港内で使えるエアポートミールクーポン1000円相当がもらえるというオマケけつきです。

      その他に、カードで購入した物の補償も充実しており、病気、ケガによる旅行やコンサートなどの急なキャンセルの損害の補償もしてくれますし、購入商品の返品拒否を受けても90日間以内返品受付けてくれますし、ショッピングで90日間であれば最高500万円まで補償してくれるといいますから、安心して買い物もたのしめます。

      数々の特典満載のANAアメリカンエキスプレスカードは、2013年の9月2日までの期間限定のキャンペーンです。
      海外出張の多い方や、海外旅行の好きな方には必携ともいえるカード、このキャンペーンが絶好の申し込みのチャンスといえるのではないでしょうか。

      1